読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NZ MoyaSystem

ニュージーランド在住のプログラマがあれこれ書くブログ

SoYoに行ってきたYo!!

料理・食レポ クライストチャーチ 学生生活

タイトルは言いたかっただけだYo!!

Riccarton Mall の近くにある「SoYo」に行ってきました。
セルフサービスのフローズンヨーグルト専門店。カップにフローズンヨーグルトとトッピングを好きなだけ盛って、量り売りしてくれるお店です。
f:id:imo_jo_chu:20140629155624j:plain

フレーバーも豊富。この日はプレーンのほか、チョコレート、マンゴー、キウイ、ココナッツなどがありました。どれも美味しそう。

f:id:imo_jo_chu:20140629152909j:plain
僕のできあがりはこんな感じ。プレーンとキウイのフローズンヨーグルトに、ゼリー的なつぶつぶと塩キャラメルをトッピング。茶色のはチョコレートで、レジでおまけでつけてくれました。200g強で$6くらいだったかな。トッピングは意外に甘さ控えめで、さっぱりいただけました。夏の暑い時期に食べたら旨いだろうなこれ。

かなりの人気店らしく、日曜日の昼下がりにまったく人が途切れずに入ってきてました。2階のイートインコーナーはほぼ満席状態。テーブル席を予約してたお客さんもいました。

フローズンヨーグルトの専門店はほかにもいくつかあるらしいので、食べ比べしてみたいYo!!ごちそうさまでした。

場所はココ。